瀬戸大橋!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200601-15.jpg
 
 こんにちは。京都府京都市、北区のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
 日曜日は法事のため岡山の下津井(海沿い)まで出かけました。いつも岡山に行っても市内にいるので、海のほうまで出かけるのは久しぶりでした。
 目の前に瀬戸大橋がありました。瀬戸大橋は鉄道・道路併用橋としては世界最長で、本州と四国を結ぶ巨大な橋です。初めて見たときにはその大きさにビックリしました。今回もその景色を堪能しました。海と島と橋のコントラストが最高です。
 橋がライトアップされているときは本当にキレイなんです。ただ、「漁業に影響が出る」「明るすぎて眠れない」などの「光害」のため、事前に決められた日のみライトアップされているみたいです。
 何回か車で四国まで行ったことがあるんですが、通行料金が高い!往復で当時1万円近くかかった記憶があります。関西では明石海峡大橋のほうがなじみがありますね。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    週末は岡山でした

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    カウンセリングの充実を目指して!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×