2023年にできたこと、そして・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

2023年は開業して20年。

「ほりべ歯科クリニック」が何を大切にしていきたいのか、一緒に働くスタッフとどのような想いを共有したいのか、原点に立ち返って、深く深く考えて、スタッフ皆とその想いを共有できた1年になりました。

 

開業して20年。

この節目に、本当に大切なことを皆で再確認できたことが、2023年、僕にとって一番大きな出来事でした。

 

そして、今日から2024年。

 

皆で共有した大切なことを、積み上げていく年です。

 

「積小為大」

 

2024年のキーワードは、これしかありません。

これしかないという想いを、僕だけじゃなくスタッフ全員が想ってくれています。ますます楽しみな1年の始まりです!

 

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×