★お弁当の日★


こんにちわ‼︎ほりべ歯科クリニックのスタッフOです^ ^‼︎ 写真は先日のお弁当の日のお料理です。テーマは『冬』だったので、クリスマスカラーをイメージし、スタッフと共同でさせて頂きました。かわいいトッピングは全てやってもらいました…(^◇^;)笑 クリスマスが終わると一気に年末モードです‼︎ 昨日は少し早めに診療を終わらせて頂き、みんなで大掃除をしました‼︎ スピットンや空調、キャビネットやチェアーなどなど… みんなで役割分担をして、1年の汚れをしっかりと落としました‼︎ 掃除は正直苦手ですが、綺麗になると気持ちいいですね(^ν^) 当院は12月28日〜1月4日までお休みとなります。 ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします。 そして今年も1年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 皆さん、良いお年をお迎えくださいませ★★★(^ω^)★★★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×