スタッフのユニフォームカラー


こんにちは!京都市北区のほりべ歯科クリニックのスタッフKです。私達の着用しているユニフォーム、それぞれが違う色を着ているのには訳があります!実は、それぞれのパーソナルカラーを着用しています。 肌・瞳・髪の色によって似合う色は人それぞれ違い、その人に似合う色、それがパーソナルカラーです。身に着けると、肌が綺麗に見えたり垢抜けて見え、 イメージアップするそうです。患者様に第一印象から信頼していただけるように!とスタッフ全員がプロの方にカラー診断をしていただいて、ユニフォームの色を選んでいます (^_^)私も今日診断に行きます!自分に似合う色を着て、患者様をお迎えするのが楽しみです。来院の際は、 スタッフのユニフォームカラーにも着目してみてくださいね♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×