京都マラソン★★★

2013.03.12

京都マラソン★★★
京都マラソン★★★

先日人生初のマラソンに出走しました( ´ ▽ ` )ノ


会場にはたくさんの人が集まり、始めからどこか落ち着かず、気づけば始まっていたかんじでした♪(´ε` )

結果は…なんとかギリギリ完走することが出来ましたが、途中膝が痛すぎて走る事が厳しくなり、歩きもたくさんしました…。
天候も悪く、本当気持ちも折れてしまいそうにもなりました。


沿道にはたくさんの応援の方達で、見知らぬ人でも笑顔で声をかけて下さったり、ハイタッチをして下さったり、とても暖かかったです。でも1人だったこともあり戸惑ってしまったり、自分に余裕がない状態でもありました…笑。


スタッフの皆もたくさん連絡くれたり、寒い中応援にわざわざ来てくれたり、パネルを作ってくれたり、とっても励みになりました♪(´ε` )

そして、家族も熱く応援をしてくれました笑。

そして今回は我が院長や友人が一緒に走っていることが励みにもなりました!!
自分だけリタイアなんて…みたいな笑。

最後の最後は時間がギリギリだった事もあり、残り三キロなんとか足を動かし走り切りました(>_<)
(周りから見たら歩いてるようなペースですが…笑)


ゴールした時は、なんとか完走したことにホッとしたのと、ちょっと悔しさもあり、感動とか達成感とは少し違った感情でした。


携帯にはたくさんのメールが入っていたことや、沿道で応援してくれた事、ゴール前で必死に声をかけ続けてくれた事、一緒に走った仲間がいてくれたこと、たくさんのパワーに支えられ走る事ができました。
幸せです。

そしてあんなたくさんの人達が見ているで、京都の街
を走るなんて普段出来ることではなく、考えてみるとそれもとっても贅沢なことだなぁ〜と思いました♪(´ε` )

とっても辛かったけど、とってもいい経験が出来きました。
そして膝の故障をしっかりなおしてもう一度リベンジしたいと思います!!!

もうちょっとコースが変わればいいなぁ〜(^^;;


カテゴリー