ライブ

昨日は某バンドのライブでなんばに行って来ました。
味園ユニバースという元キャバレーであったので、ちょっとどきどきしながら行きました。
外から見ても独特の雰囲気だったのですが、中に入って、宇宙をイメージして作られたという内装に夢中になってしまいました☆
バンドも自分達の世界観を持っていて、ほんとに貴重な一時でした♪
言うなれば、もう少し爆音でもよかったかな〜とは思います
今の世の中は年商とか入場者数が多いものがちやほやされがちで、万人受けすることをしていないと不安になるのもわかるのですが…
奇をてらう…というのとはまた違うのですが、ほんとに自分が好きなことだったり良いと思うことだったり、正しいと思うことをすること、それを自己表現ともいうのだと思うのですが、そのために色んなものを見たり聴いたり読んだり実践したりすることはすごく楽しいと思います。
並々ならぬ気力だったり努力だったり、勇気だったりは必要で、時々心が折れそうになるけれど…
そんな人は今増えつつあるし、これからどんどん増えていくと思います。
そして、そんな人は自分と同じく自分の世界観をもっている人に惹かれるし、相手の世界観も尊重したいと考えているので、一見ばらばらでまとまっていない様に見えるのだけど、実はすごくお互い尊重しあって、調和がとれていて、多様性があって可能性に満ちていて、とてもカラフルなんだと思います。
心の時代とはきっとそんな時代なのだと思います。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    岡山

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    世界のお弁当

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×