お花見

大分、大分暖かくなってきましたね(^O^)とってもうれしい気分です♪
先週末すごく天気がよかったので、鴨川でお弁当を買って食べました\^o^/
桜も満開で辺りには家族連れやおじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの方が桜を楽しんでらっしゃいました。
本当に綺麗で癒されました(^O)=3
そして第二弾、今度は院長やスタッフと鴨川へ!!各自一品ずつ手作りの一品を持ち合い、一人一人披露しながら頂きました!!
院内で月に一回、お弁当の日というのをやっているんですが、みんなすごい上手なんです(ノ゜O゜)ノ
この日は苺大福やみたらしだんごなんかもあり、もちろんすべて手作りです。
本当に美味しかった〜♪♪♪
ですが、ですが…
頂きます♪した瞬間に雨が降り、雨の中でのお花見となったのが少し残念…。
雨女はだーれだ(笑)?
私ならすいません(笑)。
でもこれもいい思い出です(笑)。
桜さんよ、今年もありがとさんo(^-^)o


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆お散歩☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆松尾大社☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×