☆お散歩☆

こんにちは☆☆
とってもいいお天気なので,
愛犬「チャッピーちゃん♪」と
鴨川にお散歩へ行ってきました!
15歳のすっかりおばあちゃん犬なので,いつも家の前をウロウロする程度のお散歩コースなのですが,桜も咲いて裏の鴨川がすごくキレイなので今日は少し遠出して来ましたo(^-^)o笑
ポカポカ陽気で歩いていても,気持ち良かったです☆☆
北山まで愛犬と一緒に歩いて来ました!!
途中で疲れたのか?「抱っこしてよ」とつぶらな可愛いらしい瞳で私の顔をみて座り込んでしまったので,途中から抱っこしてお散歩してました。
やっぱり鴨川は私のお気に入りスポットですp(^^)q
京都っていいですね♪♪♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今頃

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お花見

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×