None

こんにちわ!
食欲の秋から本格的さむーい冬になりましたが、風邪などひいてないですか?
最近空気が乾燥してるせいか喉が痛くなったり、咳が出たり…インフルエンザにはなりたくないので頑張ってうがい、手洗い頑張ります!!
秋くらいからハマっているものがあります☆
それは、ワッフルですo(^▽^)oハニービーというお店のワッフルがめちゃくちゃ美味しくて、何か頑張ったらご褒美で食べに行きます☆
サクサクふわっな感じがたまらないです(‘-^*)/
もし、お茶するときには行ってみて下さい☆



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    林檎博

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    はじめまして。こんにちは。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×