はじめまして。こんにちは。

はじめまして。こんにちわ
(^3^)/初めてのブログです
!!よろしくお願いします。
医院長にお借りしている『スラムダンク』を今読ん
でいます。バスケットボールのお話なのですが、以前
バスケットボールをずっとしていたので、その頃に一
度読んだことがあります。
久しぶりなのでまたまたはまって読みはじめています(笑)。
その中でも印象に残る名ゼリフがあってそのセリフと
は、『諦めたらそこで試合終了だよ』と物静かな監
督が選手に言う場面です。
良いこと言うなぁ〜ってなんだか心に響きました。
確かに諦めた気持ちでは勝利をつかむ事は厳しいと
思います。なんでもそうですが、あかんと諦めて何
もしなければ、そこからは何も発見できないし、成長
もできず、そこから前には進めないもんだと思います
。なんか少しオーバーになりましたが……
安西先生(監督)の言葉を胸
に秘めて日々がんばってい
きたいと思います!!
おもしろいので機会があればぜひぜひ読んでみて下さい。
バスケットボールをした人ならたいがいの人は読んでますよね!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    None

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    もうすぐ一歳

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×