稲穂☆

こんにちは。
まだ残暑が続きますが皆さんはこの秋をどのようにお過ごしでしょうか?
私は春夏秋冬の中では春が一番好きなのですが、秋も大好きです♪
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・・と色々ありますね!
食べる事が大好きなので、すぐに食欲の秋を思い浮かべますが(>_<) 紅葉も今から楽しみにしています!金木犀が咲くのも待ち遠しいです! さて、食欲の秋にちなんで、稲穂の収穫がはじまっていますね! 伯父がお米を毎年作っているのですが、苗代から田植え、稲穂の 収穫を親戚でお手伝いするので、毎年新米を少し分けていただいて います。やはり新米はおいしいです!! といってもまだ私の住んでいる地域では収穫がはじまったぐらいで、 まだまだこれからです!! 青々している田んぼも好きですが、稲穂一面の田んぼもいいもの です! 今年はどのくらい収穫できるでしょうか?! 楽しみ楽しみ〜♪秋を満喫したいと思います(^o^)/ 稲穂.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ハロウィン☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    食欲の秋☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×