食欲の秋☆

こんにちわ。
最近になって急に気温が下がりましたね〜(><;)
私は、この時期何を着たらいいか一番迷ってしまいます…。
みなさんはもう長袖を着てますか?
この時期なんといっても食べ過ぎに注意です!!
私の好きな鮭やさんま…秋の味覚が山ほどあるので我慢するのが大変です。
…でも昨日はハメを外して食べちゃいました。。
すっかりハロウィン一色のスイパラで、パスタやケーキをいっぱい食べ、ちょっとだけ後悔したのでその後カラオケで気持ちカロリーを消費してきました。
たまにしか行かなくてもやっぱり食べ過ぎには注意ですね☆
これから本当に気をつけなきゃ…と思った今日この頃です。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    稲穂☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    iPod

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×