国立霞ヶ丘競技場レポート続き

こんにちは。
一気に秋が来たと思いきや、まだまだ日差しが強いですね。
密かに、自動販売機の前で、
人が何を買うのかチェックしている衛生士です。(∋_∈)皆さん清涼飲料のとりすぎに注意です!
さて、国立霞ヶ丘競技場レポートの続きです。
一緒に行っていた友達は、嵐のファンではなく、興味本位で来たので、あまりの
人の多さに腰を抜かしていました\(゜□゜)/
『嵐ってすごいね、サッカーの試合の仕事で何度も来てるけど、こんな人集まら
ないよ』と、〔友達は、声の仕事をしています〕
ツアーグッズは売り切ればかり、会場に入れず音漏れしてくる曲でもと会場を取
り囲むような人々…会場に70000人、プラスにこの人々…ななまんにんって
何人?
DSC02765.jpg
私もこんなに人が、集まるなんて予想以上で、腰が抜けそうでした。
たくさんある筈の女子トイレは、ディズニーランドのアトラクション並みの行列(-.-;)
会場を見渡すと、子供から高齢者の方まで、幅広いファンが、それぞれの方法で
応援しているんやなぁ〜と、あったかぁい気持ちになりました。
肝心なコンサートですが、聖火台の聖火の前でのパフォーマ
ンスは、本当に圧巻でした。最後の花火もみんなが振るペンライトも、それぞれが美し
く、幸せな時間が過ぎました。
アンコールで早々に会場を出て、友達に連れられ汐留に…日テレだ〜と興奮する
私。なぜか行きなれている友達ではなく、私が先頭して目的地まで…方向音痴っ
てホンマにビックリするくらい地図読めないですね(・_・;)
ここ!と指を指したお店。あれっこのお店は〜
台湾で食べた、 鼎泰豊(ディンタイフォン)(σ・∀・)σ
興奮でお腹いっぱいと言いながら、
しっかり生ビールと小龍包頂きました(=^▽^=)
CA3A0118-0001-0001-0001.jpg
本当にステキなアツイ夏の締めくくりでした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    充電期間に入ります!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    制作途中です (^-^)v

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×