充電期間に入ります!

こんにちは。
受付・予防プロモーターの藤原です。
本日で退職をいたしましたので、これが最後の投稿となります。
歯科技工士の免許をとって、その少しの知識を持ってほりべ歯科に入って約2年半、本当に日々勉強で、いろんなことを教わりました。そして、たくさんの思い出ができました。
嬉しかったこと、しんどかったこと、どれをとっても社会人1年目の私にとっては新鮮で、初めてのことばかりでした。
とにかく歯が大好きで、技工士をしていたら分からなかったようなこともたくさん勉強させていただいたきました。これからの生活にもきっと役に立つと思います。
患者さんともあまり接する時間がない中で、折り紙で作ったおまもりをもらったり、嬉しいメールをもらったり、きっとどの歯科医院よりも患者さんとの距離が近いんだなぁと感じました。
この親しみやすがほりべ歯科のいいところだと思うので、もっともっとみなさんから愛される医院になりますように☆
ほりべ歯科で出会った全ての方にありがとうという気持ちでいっぱいです。
2年半、大変お世話になりましたm(__)m
少し実家で充電をしたら、また次の夢に向かってがんばります!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    初めまして★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    国立霞ヶ丘競技場レポート続き

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×