お花見

こんにちは。
卒業式も終わり、もう入学式のシーズンですね!いろいろなことが新しくスタートする季節、すごくウキウキしますぅ♪
さて、今日は桜が満開でお天気も最高によかったのでお花見に行ってきました!
私が大好きな鴨川です。
家族連れやカップルの人、大学のサークルの宴会や犬を連れて散歩している人など本当にすごい人の数でにぎわっていました!
いつも落ち着いた感じの鴨川も今日はホントに明るい雰囲気で歩いているだけでも幸せな気分になりました♪
私はもちろんビールとおにぎりを持って思う存分楽しんでまいりました〜。
明日からまさらにパワーアップして仕事頑張れそうですo(^-^)o

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    桜の季節

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪夜桜♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×