桜の季節

こんにちは。
今回からブログに参加させていただく事になりました。
よろしくお願いします!
通勤の時に鴨川沿いを通るのですが、
季節によって本当に違う顔を見せるなぁと思いました。
ずっと京都に住んでいるときは当たり前で何も思わなかったのですが、
大学時代に岡山へ行き、他の場所に住んでから、
京都の四季のすばらしさを感じるようになりました。
街中を歩いていて四季を感じられるというのは本当にすごいなぁと思います。
この季節気候も気持ちよくて、景色も綺麗なので
色々動き回りたいのですが、
花粉症がある身としてはつらいものがあります(笑)。
でも桜は毎年見に行ってしまいますね。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆飾りつけ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お花見

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×