☆飾りつけ☆

こんにちわ。
桜の時期になりましたね〜o(^-^)o
去年は最後の方、少し見たものの今年は最初から最後まで見れるので楽しみにしていますo(^▽^)o
家が賀茂川の近くなので立地条件バッチリなのですが、今年はせっかく京都に居るので、花見スポットに行く予定をたててます!!
またブログに載せるので、読んで下さいね☆
私がほりべ歯科で任されてる仕事で、キッズコーナーや診療室内に飾り付けをする【飾り付けプロジェクト】というのがあります。これは、同期の三村さんと2人で頑張ってます♪
毎月、イベントによって飾り付けを変えて行くのですが、キッズコーナーの場合だと例えば先月なら、ひなまつりとツクシにして、今月なら桜、チューリップや動物…という感じで貼り替えていきます☆
キッズコーナーの物は、毎月毎月手作りで時間かけて作ってるのにめちゃくちゃになってることがあります…。その時はさすがに悲しくなります(ノ_・。)
ある意味みんなが注目してくれてる!ということだと思い、今月はいつもより豪華にしました☆☆
写真は、できたてホヤホヤの飾りです♪
他にも、今月は特に頑張って作ったのでぜひぜひ来院される際は見て下さい!!
出来れば、触らないようにお願いしたいです……(;_;)
でも、飾りを見ることで元気になったり楽しくなってもらえたら嬉しいです♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    還暦・退職祝い♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    桜の季節

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×