還暦・退職祝い♪

こんにちは。
段々と桜が咲いてきましたね〜!!この季節を待っていました☆
京都は観光客の方々も多く、賑っていますね。
毎年言っているのですが、今年こそお花見がしたい今日この頃
です(>_<) さて今日は父の還暦パーティーならぬ退職祝いを家族・親戚と 一緒に行いました! 42年間、毎日朝の早くから夜の遅くまで頑張って働いて、 ここまで育てていただきました。 父は柔道もしており、私も小さい頃はよく父親に 『柔道やらへんか?!』 と言われていました。結局私は柔道をせず、ソフトボールの 道を選んだわけですが・・・(^_^;) でも現在は孫が柔道をしているのですが、柔道着から帯と 父親が用意していました。 子供3人は柔道はしなかった為、孫が柔道をしてくれる のは、とてもうれしかったはずです!! 父は私に、こうしなさい!あ〜しなさい!とは一切言い ませんでした。もちろん母もですが。 自分の道は自分で決めなさい!
そして決めた事にはいつも応援してくれていました。
本当に感謝感謝です。
母も父をずっと支え、両親を誇りに思います☆
これからは今までみたいにあまり仕事仕事せず、
体に気をつけて自分の時間を大切にenjoyして
もらえたらなと思います。
お父さん☆42年間本当にお疲れ様でした!
還暦.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    一枚の布の可能性

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆飾りつけ☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×