占い?

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの
の米澤です。
よく女の子って占い好きって言いますよね。私は、自分はそんな
ことないって思ってたんですけど、一つだけこの雑誌の占いは
すごくその時の自分に起こった出来事にはまっていたことが
あって、それから毎週その雑誌の占いだけはみるようにして
います。困っているとき、悩んでいるときにいいことが書いて
あったら不思議と気分がよくなるし、自分の気持ちが安定
してて悩みがないときでも、占いみて良くないことが書いて
とちょっとへこんだ気持ちになりませんか?そんなときでも
自分の気持ちの調子がよければ、そんなん関係ないって
はねのけるんですが・・・・・・。
人は、その悩んでいるタイミングで出会った人や本や音楽
で元気もらったりしていると思いますが、そんなことを利用
して人の弱みにつけこんでだましたりもあり怖い世の中
ですね。一番いいのが、いいことは信じて悪いことはなが
していくのがいいのかなって思います。ちょっと関係ない
話ですが、いつも思うんです。人は人で成長するんやなっ
て♪♪本当に文章へんですが・・・・・。
最後にまた占いとはちょっと違いますが、私の友達が
今度結婚することになったんです。本当に仲が良い
友達で少し前に流行ったサイパンの人形を彼女が
凹んでいるときにプレゼントしたんです。それを渡して
すぐ彼と出会い半年もしないうちに結婚が決まりま
した。その友達と今日話していてあの人形のお陰
やと思ってるといわれちょっと嬉しかったです。
次は私にも来ますように・・・・・・・・・・・・・・。
だっていいってことは、たとえ流行りとわかって
いてもやってみたいですよね♪♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×