また実家に帰らせていただきました!

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、また実家に帰ってきました。先月は帰っていなかったので久しぶりのように感じたのですが、母は先月も帰ってきていたかのように話をするので、なかなか話がかみ合わずプチパニックでした。
就職してから休みが合わず、なかなか会えなかった友達にも会うことができました。お互い仕事が忙しくあまり連絡もとれずにいたので、「この話してなかったっけ?」と、ここでも話がかみ合わないことがありましたが、久しぶりに会えていろんな話ができて楽しかったです♪
田舎に住んでいると、就職や進学でみんなバラバラになってしまうのですが、また年末に集まる予定があるので今からとても楽しみにしています♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    占い?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ヒヤリ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×