祝!終了

061011_135627_ed.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の水越です。
先週の矯正の診療日に、第一号の方が誕生しました!
何の第一号かといいますと…
医院で矯正診療を開始して、初めて矯正装置のブラケットを終了に
なられた方です。
ブラケット終了を記念して、医院から写真付きのメッセージカードと
花束をお渡ししました。
とても喜んでいただき、そのときの笑顔はとっても輝いていました☆
私も矯正経験者なので、よくわかるのですがブラケット装着中は
装置が取れると困るので、食事の制限があったり
装置のために歯磨きも一苦労で、ちょっとさぼると歯肉炎になるし
慣れるまでに痛みをともなったり、口や粘膜が切れてしまったり…
そんな大変なか、頑張って取り組まれていた結果をこういった形で
一緒にお祝いすることができて、私はとても嬉しかったです!
矯正は、まだ続きますがキレイになった今の歯並びを保つ為にも
これからも頑張ってほしいと思っています。
そして私も、そのサポートをさせていただきたいと思いました。
今回、花束を花屋さんに作っていただいている際に出来上がっていく
のを見ながらとてもウキウキでした。花がキレイだったからだけでなく
これを渡したときの患者さんの笑顔を思い浮かべると、なんだか
嬉しくて笑顔になってしまったのです♪
こんな気持ちにさせてくれた第一号の方に、感謝するのと同時に
これからも終了者の方への、お祝いをしていきたいと思いました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ダイエット?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    好きな香り♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×