ダイエット?

こんにちは、京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ
歯科クリニック、受付・予防プロモーターの米澤です。
だいぶ夜が寒くなってきました。この中途半端な時期は、
なにを着ていいのかわらないです。
お昼間は、少し暑く感じますし、夜は寒いので何か
はおりがいりますし・・・・・・毎日お洋服選びが大変
です。といっても同じ感じの合わせ方ばかりですが。
お洋服といえば私は、デニムが好きで毎日のように
はいているのですが、最近のデニムは、腰ではく
タイプが多いです。私的にもはきやすくて形も可愛い
のですが、上に着るものにちょっと困ります。
丈の短い上の服は、ちょっとしゃがんだだけで
背中がみえますし、この時期はさむいので特に
丈の長い服を選んでます。
この訳には、もう一つ理由があって腰ではく
デニムだとぽっこりお腹も気になりますし・・・・
今このブログを書きながら思いつきました!!
ぽっこりお腹を少しでも解消するため私は、
今日から毎日少しでも回数を決めて腹筋を
したいと思います♪
デニムのウエスト部分にお肉が
          のらないように・・・・・・・♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    のぞいてみたけれど…

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    祝!終了

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×