ほりべ歯科クリニックは20歳になります

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

 

2003年7月7日に、ほりべ歯科クリニックは開業しました。

 

今度の七夕で、開業して20年になります。

 

 

「開業当初はこうだったなあ」

「この時期がいちばんしんどかったなあ」

「20年、よく頑張ってきたなあ」

 

 

など、感慨深く、昔のことを振り返るかなあと思っていたのですが、振り返っても昔の記憶があんまりないんです(笑)

 

正確には、「昔の記憶はある」のですが「今、現在のことが、頭の中の大半を占めている」ので、ビックリするくらい感慨深くならないです・・・💦

 

 

 

素敵なスタッフに囲まれて毎日仕事ができるこの環境が、本当にありがたいなあって思います。

 

スタッフの成長を間近で見れるこの環境が、本当にありがたいなあって思います。

 

 

もしかしたら、昔もそうだったのかもしれません。

 

そういう環境があったのかもしれません。

 

 

ただ、僕のアンテナがそれに気づかなかったのかもしれません。

 

 

色んなことが、昔より、見えるようになってきました。ほんの少しですが。

 

 

今年52歳になりますが、まだまだ伸びしろあるなあって、思います。

 

周りの方々のおかげです。

 

 

年齢的には、完全に人生折り返して後半戦ですが、まだまだ人生楽しめそうです。

 

 

これからも、僕を含め、スタッフ全員で成長を続けてまいります。

 

それが地域の皆様へのプラスにつながると信じて・・・

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

医療法人優成会 ほりべ歯科クリニック

 

堀部 尊人

 

 

 

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×