未来は、「今」の連続

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

2003年7月7日に、ほりべ歯科クリニックを開業いたしました。

開業して17年が経ちました。今日から18年目が始まります。

 

開業するまでの道のりや、開業してから次々に自分に起きる課題など、一生忘れないと思っていました。

現在、忘れてはいませんが頭の片隅に追いやられている感じです。がんばって思い出さないと、思い出せないのかもしれません(笑)

 

現在は、「今」のことで頭がいっぱいです。

 

未来は、今・今・今の連続です。

 

「今」を、精一杯楽しく生きることが、結果的に今以上に充実した未来につながるんだろうな、と確信しております。

 

今、縁あって一緒に働いてくれているスタッフ。

今、縁あって来院して下さっている方々。

 

僕は、本当に、人に恵まれています。

 

18年目もよろしくお願い致します。

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×