今年1番のお気に入りソング!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

昔から音楽、特にロックが大好きで、学生時代からのバンド活動は今でも続けています(細々ですが・・・)。

月に4枚は新しいアルバムを購入(あるいはレンタル)して、車などの移動中・ランニング中に聴いています。

 

そんな僕が選んだ今年1番のお気に入りソングは!!

 

先月リリースされたBECKのニューアルバム「COLORS」の中の「Dear Life」。

ピアノのフレーズが耳から離れない最高の1曲です。

BECKはデビュー当時から聴いていますが、最初はまさに「奇才」という言葉がピッタリくる感じだったんですが、アルバムごとにクオリティがどんどん上がっていく感じがします。

 

何回聴いても飽きません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=SDVHPI4ivjA

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×