衛生士の症例発表!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
診療後、当院衛生士が全員
症例発表をしてくれました。
今回は全員がパワーポイントを使っての発表でした。
「気づくことの大切さ」
「なぜ?と考えることから始まる」
今回の症例発表でも
一回り成長したスタッフの姿を見ることができました。
こういう瞬間
「院長やっててよかったなあ」
って、ホントに思います。
スタッフが成長できる環境を整えるのは
院長の大事な仕事の1つです。
いつもサポートしてくださるテクニカルアドバイザーの
岡村先生には頼りっぱなしですが(笑)
次回の発表の日程も決まりましたので
楽しみです!
sP1000583.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来て下さいました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    すごい後輩

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×