ヤッタゼホリベナナサイダ

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
7月7日は、当院の開院記念日です。
開業して、7年経ちました。
7が3つそろって、スリーセブンです!!
スタッフからのサプライズがありました。
何かあるかな〜とは、少し思ってたのですが、全く予期せぬ形でその瞬間は訪れました。
まるでドッキリ。
私だけ、だまされてました(笑)
まったく、もう・・・(涙)
私は、本当に、ツイてます。
私は、本当に、恵まれてます。
人のご縁って、本当に、面白いです。
何となくですが、色んなものが、おぼろげながら、見えてきました。
感覚的なものですが。
最高の7周年になりました。
みんな、本当に、ありがとう。
本当に、いいチームです。
いいチームの監督をさせて頂いています。
昔、監督なんて、ろくなもんじゃねえ、と思ったこともありましたが(笑)
監督冥利に尽きます。
これからも、顔晴ります。
s-DSC_0002 (2).jpg
s-DSC_0010.jpg
s-DSC_0008.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    リアドリ in 京都

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    スーパーソニックジェットボーイ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×