リアドリ in 京都

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
スタディグループ 「リアドリ」 の集まりが京都でありました。
その名も「都ドリ」。
せっかくの京都なので、京都の伝統を満喫しよう!ということで、祇園のお茶屋さんへ・・・
s-DSC08427.jpg
私も含め、先生方のほとんどが、初のお茶屋さんでした。
貴重な体験をさせて頂きました。
(しょっちゅう行ってるわけじゃないですよ!念のため・・・)
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
このメンバーだから、こんなに楽しいんでしょうね。
エネルギー充電し、次の日の勉強会も、ためになりまくりでした。
またまた、モチベーションがグッと上がった院長でした。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×