写真の極意

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
医院に愛知学院大学の原田崇先生をお招きして、写真の撮り方の練習を皆で行いました。
写真・・・風景などを撮るのとは違い、お口の中の写真を撮るのには、大きなハードルがたくさんあります。
口の中は暗いので、ピントが合いにくい。なかなか大きな口が開かない方もおられる。
子供はじっとしていられない。などなど・・・
患者さんにできるだけ負担をかけないよう、スムーズに写真が撮れれば!ということで、今回、皆でトレーニングしました。
今まで知らなかったことが次々と・・・
我流でやっていた部分もたくさんあり・・・
やはり、TTP(徹底的にパクる)が重要です。
sP1020113.jpg
sP1020114.jpg
皆、真剣に、楽しく、練習中・・・
原田先生、ありがとうございました!
前日の食事の時間もめちゃ楽しかったです!
sP1020116.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    セミナー後

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ブルームーン

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×