3月の4大イベント 〜その1〜

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
3月は、自分にとって大きなイベントが4つあります。
そのうちの1つ、毎年恒例、鹿田軽音楽部OBライヴ!
仕事の都合でリハーサルには間に合いませんでしたが、7時半には会場に着きました。すでにメンバーはビールで出来上がっていました。
s-P1040820.jpg
ウチの太郎もお気に入りのユニコーン「WAO!」をプレイしたバンドもありました。
同級生の加納歯科クリニックの加納夫妻も来てくれました!
s-P1040817.jpg
一瞬で学生時代にトリップできます。みんな若いなあ。
演奏も、他のバンド見るのも、打ち上げも、途中で食べる長浜ラーメンも、全てが楽しいですね・・・
次の日の勉強会のプレゼンのネタを仕入れるため、打ち上げの時に、後輩に「今の歯科界に対するイメージ」についてインタビューしました。
ステージ上のテンションの高さと打って変わって、ローテンションな発言の数々・・・。
そのギャップが妙におかしかったです。協力ありがとう。
今年は軽音30周年だそうです。ますます盛り上げていきましょう!
s-P1040827.jpg
PS
岡山駅前の全日空ホテルに泊まったのですが(ネットで予約すると格安なんです!)、前回泊まった時、加湿器をフロントの方にお願いして部屋に持ってきてもらいました。今回、最初から部屋に加湿器が置いてある心配りがありました。うれしいですね。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    日本一の居酒屋

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    3月の4大イベント 〜その2〜

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×