金の卵のサインもらいました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
4月に開幕する新しいプロ野球 「関西独立リーグ」 というものをご存知でしょうか?
大阪、神戸、明石、紀州に4球団があります。
「女子高生の吉田えり投手が神戸の球団に入団」というニュースはかなり話題になりましたよね。
当院のスタッフの息子さんが、大阪の球団の大阪ゴールドビリケーンズに入団しました!しかもドラフト2位指名!
ここにたどり着くまでには、色々あったそうです。ただ、夢に向かう気持ちだけは忘れずに・・・
笑顔とあいさつが最高なナイスガイです。この前、患者さんとして来院した時、「これからですよ。」と目を輝かせて言ってました。
サインを頂きました。
「覚悟」。
今年は阪神タイガースと大阪ゴールドビリケーンズを応援します!
s-NEC_0157.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×