週末は岡山でした

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200601-14.jpg
 こんにちは。京都府京都市、北区のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
 この土、日は岡山に行ってきました。私は、出身は京都なんですが、大学生活6年間を岡山で過ごしました。妻の実家が岡山で、あと学生時代から続けているバンド活動を今でも岡山でやっているので、1〜2ヶ月に1回は岡山に行く機会があります。
 今日は久々のバンド練習でした。皆社会人で、私を含め遠方から参加するメンバーもいるのでなかなか練習の日程が合いません。皆、それぞれ忙しいのですが、すごく楽しい時間を過ごせるので、できる限り長く続けていければなあと思っています。
 この日はメンバーの1人がインフルエンザでダウンし、不参加でした。皆さん、体調には十分気をつけてくださいね。
 上の写真はいつも練習でお世話になっているスタジオ、エスフォースさんhttp://s-forceweb.com/です。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    アンケート行ってます!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    瀬戸大橋!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×