京都市北区の西賀茂にある歯医者さん
初めての方へ
医院紹介
診療メニュー
アクセス & お問合せ
活動記録
先週末、京都市動物園に行ってきました!小学生以来でしたが、最近リニューアルしたようで、とても楽しかったです☆こじんまりとした動物園ですが、動物達との距離がすごく近くて迫力満点でした!写真は、今個人的にはまっているミーアキャットです(^^)涼しくなってきてとてもいい気候なので、興味のある方は是非足をお運び下さい♪
前の記事
次の記事
こちらも読まれています
カテゴリー
過去の記事
医療費のルール改定のお知らせ
キッザニア受付のお知らせ
GW休みのお知らせ
微差
人生初
いただきます
小さな幸せ
夏至の過ごし方
さくらんぼ狩り🍒
予約する
電話する
行き方を見る