じゃがいも掘り

みなさまこんちには☀️
京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフのYです
先日次男と保育園の親子じゃがいも掘りに参加してきました🥔
大きいじゃがいもをたくさん掘って楽しそうでした!
持ち帰ったおいもはポテトサラダにして夕飯にいただきました😋
自分で収穫したものは格別なようで、兄にこれ僕が掘ってきたのとアピールしながら美味しそうに食べてました❣️
{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×

Instagram

Instagram でフォロー