最近のお気に入り

皆様こんにちは(^^)京都市北区のほりべ歯科クリニック 歯科衛生士のIです。
最近、フェルトでバラを作る機会があり不器用ながら 作りました〜♫ 我ながら気に入っております(^^) 普段あまりこういう細かい作業は苦手なのでしないですが、、 たまにはこうゆうのもいいですね! このバラにアロマオイルをかけて玄関に飾っています^ ^
全然関係ないですが、、少しづつ寒くなりくいしばりなども きつくなったりしみる症状がでたりしやすくなる季節でも ありますので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ♪
またほりべ歯科ではデンタルエステもしております! くいしばりなどをされてる方にはオススメです✳︎ アロマオイルを使って、デコルテから顔までをしっかり 流せます〜⭐︎すごく気持ちいいですよ(^^)
気になる方はスタッフにお声かけくださいね!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×