お揃いのユニフォーム!

 皆さまこんにちは〜京都市北区ほりべ歯科クリニック、スタッフのNです!
 今回はたまに患者さんから質問を頂くスタッフのユニフォームについてお伝えしたいと思います^ ^
 以前にもブログでお伝えした事がありますが、スタッフが着ているこのユニフォーム、実は事前にカラー診断を受けさせて頂いた後、自分で似合う色を選んでそれぞれ着させて頂いています。今まで着てこなかった意外な色を着るのは最初は慣れなかったのですが、スタッフの皆んなに似合う!と言われるととても嬉しく、化粧品や服を選ぶ幅も広がったように感じます。
{CAPTION}

 こんな感じでたまたま同じ色を同じ日に着る事もあります!その日はなんとなく相棒感があり絆が深まった様に感じます(私だけかもしれませんが…)因みにこのうすたまご色、後2人持っているので、4人揃った時には記念に写真を撮ろうと思ってます!笑

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×