院内の植物☘️

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士Hです。 ほりべ歯科の院内には所々にお花や植物が置いてあります。 先日までは胡蝶蘭が綺麗に咲いており、とても癒されました。 私のお気に入りはフィカス・ベンジャミン・バロックちゃんです🌱 2階に上がってすぐの所でお出迎えしてくれて、天気がいい日は天窓から日差しが差し込みとっても綺麗にみえます☺️ 枝が伸びすぎたところをカットして私のおうちでも育てています🏠 可愛いベンジャミンに皆さんも癒されて下さいね💕︎{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×