固い物にはご注意を…!!

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフKです。 節分にバレンタインと2月はイベントが盛りだくさんですね! チョコレートといえば私は溶けたチョコを冷蔵庫で固め、カッチカチになったものを勢いよく奥歯で噛んだら被せ物を割ってしまった苦い思い出があります😂噛む力が強すぎる…🫢 スタッフにも「なんで固い物を勢いよく噛んじゃうの!?」と驚かれましたね… それ以来は歯を気にしながら固い物を食べるようにしています😂 噛む力が強くて固い物食べるのがお好きな方は、くれぐれもご注意くださいませ💦{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×