暖かい季節

こんにちは! ほりべ歯科クリニックスタッフ歯科衛生士のIです!
まだまだ春の陽気が続く中 黄砂や花粉で辛そうな方もちらほら いらっしゃいますね( ; ; )
先日沖縄に行かせて頂きました⭐︎ 海が綺麗でした♪ 沖縄は黄砂や花粉はもうなかったのか すごく楽でした、、笑 海
最近は黄砂で喉が痛いとか咳が でる方も増えています、、 花粉などでお口も開きやすいので お口の乾燥も気になりますよね、、
お鼻がしんどくなければ 口テープなどを使って頂いたり することで少し乾燥も予防できます!!
何か気になることがあれば 定期健診などでいつでもお尋ね下さい(^^)
もうすぐGWですね! まだ寒暖差が少しあるので皆様お体 お気をつけてご自愛くださいませ♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×