NEWブログ♡

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック衛生士のTです! 皆さんお気づきの通り、ほりべ歯科クリニックのホームページが新しくなりました⭐︎とっても可愛くないですか!?私は、このお写真のページを見た時に医院を的確に再現されていて驚きました!そして、このほりべ歯科の明るい雰囲気がホームページにもすごく出ていて、大好きです♡何度も見ちゃいます! ホームページには沢山の想いと情報が詰まっていて、患者様にも見やすくなっているので、よければまたゆっくりご覧下さい!何か分からないことがあれば、お近くのスタッフにお声がけ下さい!{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×