歯磨き

皆様こんにちは! 京都市北区のほりべ歯科の歯科衛生士のIです。
まだまだ寒い日が続きますね、、 先日はバレンタインでしたね♪ 皆様甘いチョコレートやお菓子を おいしく頂いた方多いのではないでしょうか? 私もバレンタインなので チョコをたくさん食べました、、笑 これからもおいしく ごはんやおやつを食べられるように 歯磨きやフッ素はとっても大事ですよね(^^) 虫歯予防にはフッ素や歯磨き 歯周病予防には歯磨き! これが1番のお薬です⭐︎ 今ある歯を守るため、おいしく楽しく お食事ができるように お口のケアができたらいいですね♪ 定期健診でもケアをしっかり させて頂きますので気になる方は ぜひ来院お待ちしています(^^) 私もおやつ大好きなのでケア頑張ります、、(^^)笑 まだまだ寒い日が続きますので 皆様ご体調にお気をつけくださいね。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×