✨虹の彩り🌈✨

皆さまこんにちは(^-^)✨
ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです♪

今年の初め、ほりべ歯科の近くの
上賀茂神社さんへの初詣の際に
雲があるところだけに虹が🌈架かり
美しかったので皆さまにも画像シェア
させていただきますね*\(^o^)/*

最近では、おかげさまで
初めてご来院された患者さまが
ご友人や職場の方に
ほりべ歯科をご紹介下さるケースが
とても多くて、本当に有り難い事だと
感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年も更に皆さまのお口の健康に
ほりべ歯科をお役立て頂けましたら
幸いです(^-^)✨

カラフルな制服を着た
虹🌈のように個性豊かな彩りの
ほりべ歯科のスタッフ全員で
今年も皆さまのご来院を心より
お待ち致しております✨

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×