最近使っている歯ブラシ!

{CAPTION}

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック歯科衛生士のTです!最近この”システマAX45M”の歯ブラシをいつも研修に来て下さっている先生にオススメして頂き、使い始めました!!!私はタフトブラシの代わりに親知らずや1番奥の歯の磨きにくい所を頭が小さくなっていて、首の部分が長い作りになっているこの歯ブラシで磨いています!この歯ブラシは毛先が山形になっているので、歯茎の中にも入り、磨いててすごく気持ちが良くて、歯茎に炎症が起きていた所も段々と治まってきました!皆様にも是非いつもの歯ブラシとは別に、磨きにくいところだけ磨く専用の歯ブラシも使って頂きたいです!!!どんな歯ブラシがいいかな?などご質問ございましたら、ご気軽にご相談下さい!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×