⭐︎ガチャガチャ⭐︎

2022.10.28


こんにちは、京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフOです。
当院にはたくさんのお子様も定期健診に来て下さっています!
私が小さい頃は歯のクリーニングや虫歯予防で歯医者さんに行くという習慣はほぼなかったように思います。
学校で歯科検診があり、紙をもらった人が歯医者さんへ行くというイメージだった記憶があります。(年代がバレてしまいますが…。)
こちらに小さい頃から続けて来て下さっている患者様に久しぶりにお会いすると、すごく大きく成長されていて、びっくりすることがよくあります(^^)
少し前までは◯◯ちゃん、◯◯くんと呼んでいましたが、そんな呼び方失礼やんなって思ってしまうほどお姉さん、お兄さんになられています!
そんな姿が見られた時、なんだかうれしい気持ちになります。そしてその後、自分も歳を取ってることを痛感します…笑。
定期健診に来て下さったお子様には(小学6年生まで)、ご褒美としてガチャガチャをして帰って頂いています。
現在のガチャガチャの中身はいろんな種類の消しゴムが入っています!
バラエティーにとんでいて、楽しい消しゴム達がいっぱいです♪
最近の私のお気に入りの消しゴムはこちらでーす笑‼︎
中には当たりも入っていて2回ガチャガチャができます!
これからもみなさまのご来院をお待ちしております‼︎

カテゴリー