清潔に保つ☆

こんにちは、受付・アシストのMです。 最近は自分の歯だけでなく、使っている用具もキレイに保ちたいと思うようになりました。
そこでいま使っているマウスピースの洗浄剤をご紹介します! このデントクリアはタブレットタイプになっているので、ぬるま湯と一緒にコップに入れたらOKです。とってもラクチンなので、ズボラな私でも続けていけそうです\(^o^)/ 私はホワイトニングのトレーと、学生のときにしていた矯正のリテーナーの洗浄に使ってます。 ぜひチェックしてみてください☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×