ビーブランド

皆様こんにちは♪ 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフOです!
先日奥歯に大きな虫歯があることが発覚し、 先生に治療をしていただきました、、、! いつも患者様の治療しているところを 見てはいますが、久しぶりの自分の治療はかなり ドキドキしてしまいました😂
他にも虫歯予備軍が!!と言われてしまい、 急いでビーブランドを購入!!笑 それから毎日使用しています!
フッ化物洗口液のビーブランドは、 患者様にもたくさんリピーターの方が いらっしゃる最強の虫歯予防です!✊ りんご味で美味しくて、 お子様もお使いいただきやすいです🎵 まだ使ったことのない方も、 是非受付にてご購入くださいませ!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×