口テープ

こんにちは! 京都市北区のほりべ歯科クリニック歯科衛生士のIです!
このお盆休みに姪っ子達と一緒に 過ごしました(^^)
そして姪っ子達はよく口があいています。。 寝てる時もぽかーんです。。笑
なので私がおすすめした 口テープをちょくちょくやってくれています☆ 大人でも使って頂けるので、私も使っています!!
朝起きた時のネバネバ感や、喉の痛みもましになったり 口臭予防にも!!
お子様でも口があくと歯茎が腫れたり 歯並びにも影響したりと不安があります(・・;)
そして今マスク生活で、口が開きやすくなり 乾燥する方もたくさん増えています、、
寝る時は無意識なので、是非口テープ、 使ってみてください☆
気になる方は 詳しくはスタッフに気軽にお尋ねくださいね〜!!(^^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×