梅雨

皆様こんにちは!ほりべ歯科クリニックの 歯科衛生士のIです。
梅雨も始まり暑くなってきましたね! 今は湿気で何となくだるい日が続きますね、、
早く夏になってほしいものです(^^) 暑くなってくると炭酸やスポーツドリンクを 飲む機会が増える方もいらっしゃるかと思います!
虫歯になりやすくなるので、飲む回数には ご注意くださいね♫
あとはできればお茶やお水をできるだけ 摂るようにすれば虫歯予防にも繋がります♪
フッ素洗口液もおすすめです!!
この暑い梅雨と夏を乗り切りましょう(^^)
今年も梅を収穫しました! 梅酒を作りまーす!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×