PayPay

こんにちわ、京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフOです。
先月から受付でのお支払い方法にPayPayや保険内でもクレジットカードをお使い頂けるようになっています。
早くもたくさんの方々がご利用されていて、キャッシュレスの時代なのかな〜と感じております。
明日3月からは、2階の受付でもPayPayのみお支払いが可能となります!
少しでも患者様の待ち時間が出ないように、待合室の混雑を避けられるようになればいいなと思っています。
まだまだお待たせすることや、スムーズにいかない事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
アナログ人間でなかなか時代の流れに乗れていないのですが、そんな私もついにPayPayを利用してみました笑‼︎ 便利な時代、ゆ〜っくりついていきまーす♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×