チーム

こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニック、受付のC です。
年始早々に、高校のOG戦に行ってきました。 怪我を恐れて見るだけにしましたが、ボールに触るとやっぱりジャージ持ってくればよかったな〜と少し後悔。。。
それでも一緒に戦ったチームメンバーと会うと当時の話で盛り上がってとっても楽しい時間を過ごすことができました!
チームといえば! チームワークが自慢のほりべ歯科クリニック!
*歯科医師 *歯科衛生士 *クリーンスタッフ *受付・歯科助手
それぞれの専門分野がもつ力を集め、ひとつのチームとして来てくださる患者様の心も体も元気にできる医院を作っていきたいなと思っています!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
{CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×